2009年12月

2009年12月26日

パワーストーンの店 ストーンキャッスル石の城です。

DSCF3914こんにちは。
ストーンキャッスル石の城です!
コレ何に見えますか?
単なる八卦ではありません(つд⊂)ゴシゴシ
国宝鳥獣人物戯画のカエルさんなんです。
カエル6匹〜6カエル〜むかえる〜迎える
というわけで、お客様をお迎えするという意味合いがあります。しかも八卦ですから・・・縁起の良いカエルさんです。

「年末年始の店休日・営業時間のお知らせ」
年内は
     12月28日まで営業いたします。(11時〜19時)
年始は
      1月3日より営業いたします。(11時〜19時)
その後は通常通り、火曜日・水曜日が定休日となります。
 
*12月28日(月)のみ、15時からの営業となります。
宜しくお願い致します。

DSCF3908今回は、お店の紹介をしたいと思います。
当店は、茨城県守谷市久保ヶ丘2-13-11にあります
近くには「アピタさん」「洋菓子のサンタムールさん」
そして「養老の瀧さん」と多くの商店さんに囲まれた場所に位置しております。賑やかな所ですv( ̄∇ ̄)v

店内はこんな感じで、半分がパワーストーン原石
半分がパワーストーン加工品となっております。DSCF3907

真正面から見ると、カルサイト12キロ丸玉や
シトリン六角柱6キロ・32センチ
水晶龍彫り6キロ
スターローズクォーツ丸玉13キロ
アメジスト集賽盆(たまご型原石)107キロ
ヒマラヤ水晶クラスター54キロ
などなど、どデカイ石たちがならんでおります。
DSCF3909
奥の、オーラ写真のコーナー手前にも
数々の原石たちが・・・
世界中のあらゆる石たちが
所狭しと並んでおります。
みんなキラキラと煌いていて、可愛い子供のような
そんな感覚ですね〜。DSCF3911


ショーケースの中には、大ぶりのブレスレットを中心に、レアな石たちがたくさん陳列されています。
鑑定書付きのインカローズ、リビアングラス、ギベオン
などは、こちらに並んでおります。
綺麗なブルームーンストーンのペンダントなども
個人的に好きなので(*゚∀゚)っ
在庫豊富です〜。DSCF3910
そしてこちらが、粒売りのパワーストーンコーナーです。
3ミリから20ミリまでの丸玉と、
不定型のタンブル型、
ハート型、星型、マーキス型、ヘキサゴン、勾玉
天珠、彫り、など色々な形、種類がございます。
DSCF3912
当店の強みは
「現地での直接買い付け・大量仕入れ」
です。
上から吊り下げてある商品を見て頂ければ
お分かりかと思いますが、大量に買い付けする事により、大幅なコストダウンが実現できるのです。
「より良い品を世界から」な〜んて言ってしまうと車屋さんの「ヤ〇セ」
みたいになってしまいますが、まさにその通りです。

高くて良い品は、当たり前の事なんですヾ(´ω`=´ω`)ノ
同じ商品をできるだけ手にしやすい価格にするというのが、
われわれ店側の努力なんです。
色々な石の「癒しのパワー」で、人々が幸せになっていくのって
見ている方も幸せを感じるじゃないですか。
「自分が幸せになりたければ、まず、まわりの人を幸せにする努力をしなさい。」
小さい頃から祖母に言われ続けてきた言葉です。
そんな思いを抱きつつ、今日もお店で大好きな石たちに囲まれて
幸せに仕事させていただいております。

お近くお通りの際は是非
お立ち寄り下さいv( ̄∇ ̄)v
お待ちしておりま〜す。
ではまたお会いしましょう。

ストーンキャッスル石の城
茨城県守谷市久保ヶ丘2-13-11
?0297-46-1123

営業時間11時〜19時
定休日 火曜日・水曜日

stonecastle at 17:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月25日

選べる「福袋」登場!!

こんにちはv( ̄∇ ̄)vストーンキャッスル石の城です。
昨日はクリスマスイブでしたね〜
皆さんはどんなイブをお過ごしでしたか?
私どもは、家内の実家でコタツに入って(*´∇`*)ほっこり(*´∇`*)
笑いの絶えない、あたたか〜いイブを過ごしました。

大好評の「怒涛の福袋!」も残りあと僅か(5本)となり、
お客様から「ブレスレットの福袋はないの?」
というお声を頂きましたので・・・

v( ̄∇ ̄)v「ジャジャーン!!!」v( ̄∇ ̄)v

*:--☆--:*:--☆--:「選べるブレスレット福袋」*:--☆--:*:--☆--:

ブレスレットの種類は、
  ☆ エメラルド・ライトカラー 13ミリブレスレット
  ☆ キャッツアイルチルクォーツ 13,5ミリブレスレット
  ☆ インカローズ 10ミリブレスレット
  ☆ ラピスラズリ 12ミリブレスレット
  ☆ ラリマー 7ミリ・タンブル入りブレスレット
の5種類から選べます!このうちの1つは必ず入っております。
他には、
  ★ 大型水晶クラスターDSCF3905
  ★ タイガーアイさざれ
  ★ オーガンジーポーチ
  ★ ヒマラヤ岩塩500グラム
がセットされています。
ブレスレットだけでも3〜5万円の商品ですが・・・・・

5点セットで「3万円!」の福袋となりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
限定商品ですので、気になった方は是非!
ストーンキャッスル石の城にいらして下さい〜。DSCF3903

インカローズも大変綺麗な粒です。
パッションレッドに近い色合いですので、
結構な値段がついています。DSCF3902



エメラルドも明るく綺麗な色合いで、
特に女性に人気のカラーだと思います。
13ミリというボリュームある大きさですので、
これはお買い得ですよ〜v( ̄∇ ̄)v
DSCF3901
キャッツアイルチルも13,5ミリのボリューム感たっぷりの大きさです。
財運アップの石として有名です。
水晶クラスターとさざれがセットになっているので、そのまま浄化できる組み合わせになっています。ヒマラヤ岩塩は、食用、入浴用とオールマイティに使えますので大変人気があります。DSCF3904

ラピスラズリもこんな感じです。
パイライトも綺麗に入り、さながら小宇宙をイメージさせられてしまうような鮮やかなブルーです
近年は、偽ラピスも登場するほど人気がありますが、このラピスは自然の風合いが生かされた
本当に綺麗なブルーです〜。ためいきモノです

不景気だからこそ、頑張ってみました。オオーw(*゚o゚*)w。
ストーンキャッスル石の城 「魅惑のブレスレット福袋!」3万円!!
ご興味ございましたら、いらして下さいね〜。

それではまた、お会いしましょう(*´ェ`*)。

ストーンキャッスル石の城
茨城県守谷市久保ヶ丘2−13−11
0297−46−1123
定休日 火曜・水曜



stonecastle at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月21日

福袋!残り7本となりましたっ!

こんにちはv( ̄∇ ̄)v
ストーンキャッスル石の城です。
毎日寒いですね〜。
うちの可愛いワン・ニャン用に、電気ストーブを買ってきました。
あまりにも電磁波が心配だったので、湯たんぽで過ごさせていたのですが、やはりこの寒さですから、可哀想になってしまいまして・・・
で、今はぬくぬくしている感じです。ホッとしました〜。
DSCF3878
私の大好物!
透明感の高い、繊細なチベットクラスターが大量に入荷いたしました。
前回は少量の入荷でしたので、アッという間になくなってしまい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
というお客様のお声にお応えしました。
もの凄く綺麗な水晶クラスターですので、是非ご覧下さい。DSCF3882

そして今、お問い合わせの多い商品はと言いますと、富貴樹〜ふうきじゅ〜。
多分、お正月に飾られるのではないでしょうか。
風水では、左右対称に飾る事によって運気が上がると言われているそうです。
アメジストは売り切れてしまいましたが
健康運アップのアベンチュリンと、気の流れを良くする水晶の2種類のみ扱っております。DSCF3881
そして、今回の新入りさんは
「ヒマラヤ水晶」さんたちです。
ヒマラヤ水晶も、8ミリや10ミリなど丸型のブレスレット用に加工されているのですが、
その先端部分だけを贅沢にも剥ぎ取って台付けされたポイントです。
贅の限りを尽くしたと申し上げても過言ではないと思います。一番パワーの強い先端部分だけですから・・・w(゚o゚)w オオー!ヒマラヤ独特の「ひ〜んやり」感が漂っています。DSCF3884

ストーンキャッスル石の城では、
色々な種類のお香(包香)も取り扱っております。
直接、インドのバイヤーを通じて入荷する物もございます
それぞれの商品のワンポイントアドバイスも書いてありますので、「お香で迷ったら(*・ω・)ノ」
是非、ストーンキャッスル石の城へ、ご来店下さい!
お香立て、お香皿などもございま〜す。

まだまだ色々ご紹介したいのですが、
また次回のお楽しみという事で・・・
本当に寒くなりましたので、お風邪など召されぬよう、お気をつけ下さい。
ではまた、お会いしましょう。



福袋・・・あと残り7本限りとなりましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
気になられた方は、お早めにいらして下さいね〜。

stonecastle at 17:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月19日

天然石満載!石屋の怒涛の福袋!

DSCF3867こんにちはv( ̄∇ ̄)v
ストーンキャッスル石の城です。

お陰様で
「ストーンキャッスル石の城 怒涛の福袋!」
大好評です〜。
お客様の喜んで下さるお顔を見られるのが、一番の贅沢だと思う今日この頃です(⌒〜⌒)。

ちょうど、福袋に間に合わせるかのようなタイミングで、現地からの石たちが到着したのでホッとしております。

古くからの同業者からは
「そんなに入れちゃって大丈夫なの〜?w(゚o゚)w オオー!」
などという言葉も頂いてしまっておりますが、
やるときはやるんです!
ストーンキャッスル石の城 一年分の感謝の気持ちが詰まった福袋ですからねv( ̄∇ ̄)v。喜んで頂かなければ意味がないですから・・・。

話は変わりますが、
昨日の明け方の地震ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
かなり揺れましたよね(((( ;゚д゚)))
もう2012年が来てしまったのかと思いました。

朝起きるのが苦手な私も、
「ちょっと(つд⊂)店の中見てくるから(((( ;゚д゚)))」
と飛び起きて店内を見回したのですが
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;大丈夫ですよ〜
                  何かあったんですか〜☆;+;。・゚・。;+;☆;
みたいな感じで佇んでいる石たちを見て心底ホッとしました。
すると急に寒気を感じて(; ̄Д ̄)ゾゾゾーッツ。
パジャマのズボンを穿いていなかったんです。
今朝も寒かったですが、地震のあった昨日はもっと寒かったですよね。
一心不乱という言葉がピッタリでしたが、慌てるといかんです(*'-'*)
しかしみんな無事で良かったです!
天然石があると地震が避けていくというのは本当なんですね。


色々な国から、新しい石たちが続々入荷しております(⌒∇⌒)
お時間ございましたら是非、ストーンキャッスル石の城までいらして下さい
皆様のご来店を心よりお待ち申しております。
今日も寒〜い一日になりそうですが、風邪など召されないようにお気をつけ下さい。

ではまたお会いしましょう。

stonecastle at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月17日

大好評〜福袋〜増発中!!

DSCF3863DSCF3867こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
ストーンキャッスル石の城です〜。
前回お伝えした〜石屋の福袋〜
限定3名様分は・・・なんと1日半で終了してしまいましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!   
これから〜福袋シーズン〜なのに・・・・・
というワケで!やっちまえ〜こちとら江戸っ子!
気前の良さは「天下一品」なんて家内に大見得を切ってしまいまして・・・
今回新たに8本増発いたしました〜w(゚o゚)w オオー!。

DSCF3868珍珠石という5.1キロの「家運隆盛」の石をはじめ、DSCF3864


主にブレスレットなどを置くのに最適なゴッツリ系の
ブラジル産の台付き
水晶クラスター480g
定価47,800円

珍珠石は中国で産出される粘土状の石で、粘り強い意思強固とも読まれ、庭石などを愛でる方には人気のある石です。
しっかし5キロを超過するとデカイですね。こちらの定価は99、500円なんだそうです。DSCF3866

そして、こちらは「恐竜の卵」(; ̄Д ̄)
ではありません!
ピクチャージャスパー、ドロマイト、天眼石メノウの皆様です。結構なボリュームなんですよ〜
ご来店の際にはお手にとってご覧下さい。DSCF3862

こちらはご覧の通り
アメジストの六角柱ポイント
505gの重量で、高さは13cmほどになります。
定価も程ほどなのですが、喜んでいただけるのが一番ですから、頑張ります(*´ -`)(´- `*)。
お部屋にあると嬉しいですよね^^。DSCF3859


それからそれから、こちらも目玉商品です!
スターローズクォーツの丸玉5,5cmの直径で
重量は235gあります。
なんと言ってもスターローズクォーツですから
1万円の福袋商材では入りませんよ〜
それをやっちゃうのがストーンキャッスル石の城
なんですよ〜v( ̄∇ ̄)v。
DSCF3857
あとは定番の
ヒマラヤ水晶の先端部分を無加工の状態で取り出したポイントです。
丸く刳り抜いて加工するヒマラヤ水晶ビーズ用に掘り出されたヒマラヤ水晶の中でもパワー最強の先端部分だけを用いたポイントですから、
これもまたまたお得だと思いますよ。
台付きの415gと台付きの240gの2種類が
それぞれの福袋に入っています。DSCF3856

そしてそしてアメジストの丸玉も福袋アイテムにしちゃいましたv( ̄∇ ̄)v。
もってけ〜お客様〜(゚∇゚ ;)エッ!?
「こんな丸玉が入ってたら嬉しいよね〜」
という家内の一言で
「んじゃ・・・入れましょう(TДT)」
という事になりました。
可愛い我が子を手放すのは心苦しいのですが、
うちのお客様に可愛がっていただけるのであれば
喜んで送り出してあげたいと思います('▽'*)ニパッ♪
直径7,1センチメートル
体重?490g
の可愛いアメジストです。

一番上に写真が入っているアラゴナイトの七星陣も福袋アイテムで〜す。
金運上昇にもってこい!ですよ。

一年分の感謝の気持ちを込めた「気合!」の一品です。

とにかく!お客様に絶対損はさせません(⌒∇⌒)。
ストーンキャッスル石の城!怒涛の福袋!
ご紹介した原石の中の一品は必ず入っています!
その他に、約2万円相当のパワーストーンが入って、な・ん・と

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。〜10,000円〜☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ですよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
早い者勝ちですので、お早めに〜DSCF3853

あ、そうそうフローライトの小鳥さんも
待ってますよ〜

ではまた、お会いしましょう!

stonecastle at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ